アクセスカウンタ

キャプテン・ファンファンの歳時記

プロフィール

ブログ名
キャプテン・ファンファンの歳時記
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
〜引っ越ししています〜
Yahooにブログを引っ越ししています! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/21 06:18
旅立ちます・・引っ越しですがね!
旅立ちます・・引っ越しですがね! Yahooのブログに引っ越しします、容量が・・・無くなったので致し方なし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/20 05:55
中華そばと引っ越し予告
中華そばと引っ越し予告 初めて中華そばの大を注文しました余程お腹が空いていたのでしょう、ラーメンより中華そばのほうがいい感じでしょ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/19 06:28
4月17日の呉湾
4月17日の呉湾 昨日の呉湾、久しぶりにいい天気でした、4月に入ってほとんどの日に雨が・・続くと憂鬱になります、日曜日後半から月曜日にかけてまた雨とか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/18 06:19
チョット小物を〜
チョット小物を〜 銃剣・なかなかアップで見る機会は少ない。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/17 06:13
平成27年・第六潜水艇受難者追悼式
平成27年・第六潜水艇受難者追悼式 昨日4月15日・106回目の追悼式が呉鯛乃宮にて執り行われました、桜は散ってしまいましたので緑を入れて。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/16 07:05
鯛乃宮・第六潜水艇受難者追悼式
鯛乃宮・第六潜水艇受難者追悼式 小学生の列・呉中央学園、二河小学校・五番町小学校・二河中学校が統合されたものです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/15 14:18
iPhone6のカメラU
iPhone6のカメラU iPhone6とコンデジで撮り比べてみました、サイズダウンしているので色合いの違い位しかないかな・・・ どっちがどっちと言ってもわかりません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/15 06:02
貨物船
貨物船 同じ船体だと贅沢ですが飽きてきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/14 06:14
4月12日の呉湾
4月12日の呉湾 最近の桟橋「とわだ」しかおらず寂しかったのですが、「あぶくま」が帰ってきて「さみだれ」も。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/13 06:42
茶屋に配送予定
茶屋に配送予定 昨日、馴染みの三条通りHS田鮮魚店にケースの中には茶屋と、T八茶屋に違いないサーモンのハラス部分だけ切り取ろうかと思いました、御馳走様とメモを置いて。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/12 06:14
ブルーインパルスイン・IWAKUNI2015は
ブルーインパルスイン・IWAKUNI2015は T-4ブルーインパルス、機種転換初年度初めてフルショーを行った岩国での写真です、今では見られないカラースモーク。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/11 06:32
やっぱり鳥八茶屋に
やっぱり鳥八茶屋に 先日の呉地方総監部観桜会後「鳥八茶屋」に言っておかないといけないことがあると、知人が・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/10 06:09
〜サクラ・サクラ〜
〜サクラ・サクラ〜 -・-・-  ・・・-  ・・・   -・-・-  ・・・-  ・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/09 06:17
父子桜
父子桜 江田島第一術科学校内・教育参考館前に昨年植樹された父子桜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/08 06:02
新入生
新入生 表玄関、綺麗になっています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/07 06:06
海上自衛隊幹部候補生学校
海上自衛隊幹部候補生学校 海上自衛隊幹部候補生学校、防衛大学卒業の海上要員と4年生大学卒業者が試験を受け合格者が入学し、一般幹部候補生と呼びます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/06 06:11
春季広報行事観桜会
春季広報行事観桜会 昨日は海上自衛隊江田島地区の観桜会に、天気は曇りで雨にならなくて良かった〜水交館の中を通って会場の庭園に入ります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/05 06:24
呉地方総監部観桜会
呉地方総監部観桜会 昨日は教育隊体育館で開催されるものと思い現地に、すると総監部ですと・・・この雨なのにと・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/04 08:16
さくら
さくら 二河川沿いの桜いい感じで咲くので好きです、今日から雨散り始めるのか・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/03 06:39

続きを見る

トップへ

月別リンク

キャプテン・ファンファンの歳時記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる